2015年03月28日

ルーズソックスってもう何年前だ 普段だと1年生が多いですが、行事の時は、ルーズソックスの



私服でルーズソックスを履いていたらみなさんはどう思いますか?

.ルーズソックスって昔流行った白いやつの事ですか?

ルーズソックスについてなんですけど身長156センチだったら長さいくつのルーズソックスを買えばいいですかね?

長さは、身長が平均の方なら90センチ〜110センチぐらい

露出されるようになった脚部に、アクセントを加えるルーズソックスが取り入れられました。


当時、ルーズソックスが流行した一つの理由だと言われています。


それらのファッション性の強いルーズソックスは、主に当時のヤマンバギャル達に広く愛用されました。


黒のルーズソックスです。
カカトまで約110cm。
全長約120cm。
綿100%




しましまオーバーニーハイソックス(水色×黒)

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

私服でルーズソックスの女子中学生レッグウォーマーが多いかな? ルーズソックスの方が似合う



普通のルーズを横に伸ばして、少しユルユル

私服にルーズソックスは無しかな?と思います…(>_<)

身長よりも、全体的なコーディネート(特にスカート丈)に合わせて、ルーズソックスの長さを決めた方が似合うと思います。


ルーズソックスを履く時はできるだけルーズに手を入れてゴムを引っ張ります。


露出されるようになった脚部に、アクセントを加えるルーズソックスが取り入れられました。


最近は紺ハイソが主流。
紺ハイが流行

ルーズソックスは、また、緩さを出すため二重履きなどもされた。


女子高生の間で、制服のスカートを短くしたミニスカが流行




ルーズソックス cute 120cm

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの季節はつらいですよ?暑くて蒸れて…あたしはルーズソックスは好きです ルーズソッ



伸ばしてもふくらはぎの真ん中くらいのルーズソックス

私服でルーズソックスはごく僅かですけど、まだ見ます。


ルーズソックスは、100cm以上が良いと思います。


ルーズを引きずらない程度にローファーの踵が隠れるぐらいにたるませて履くのがポイント

1990年代初頭、女子高生の間で、制服のスカートを短くしたミニスカが流行しました。


ルーズソックスは、足の太さや形を魅力的に演出することも、

なかには200cmという長さのルーズソックスもありました。


ルーズソックス cute 120cm 黒ルーソは、制服・ブレザー・セーラー服・ローファー・コスプレに最適




黒ルーズソックス cute 90cm

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺が好きなのは私服でミニスカ紺ハイソの女子高生ルーズソックスめも ルーズソックスの方が似



ルーズソックスの可愛さに見せられたものより可愛く履いてみてくださいね

ルーズソックスの可愛い履きこなし方

ルーズソックスについてなんですけど身長156センチだったら長さいくつのルーズソックスを買えばいいですかね?

洗濯は自然なボリュームを出すために柔軟剤使用

露出されるようになった脚部に、アクセントを加えるルーズソックスが取り入れられました。


最近は紺ハイソが主流。
紺ハイが流行

ルーズソックスが最も流行した時期はコギャル世代が高校生だった1996年から1998年くらいでです。


露出されるようになった脚部に、アクセントを加えるルーズソックスが取り入れられました。





しましまオーバーニーハイソックス(水色×黒)

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

私服でルーズソックスの女子中学生寒い時とか紺その上からルーズソックスを履いてます ルーズ



ルーズソックスは、白 or 黒?

.ルーズソックスって昔流行った白いやつの事ですか?

ルーズソックスは、程よくなら100cmが良いと思います。


ルーズソックスは、どんな感じで履くと可愛く履きこなせますか?

ルーソは、1990年代頃から、女子中学生、女子高校生のシンボル的な存在。


ルーズソックスの時代は終わったの?

ルーズソックスが最も流行した時期はコギャル世代が高校生だった1996年から1998年くらいでです。


黒のルーズソックスです。
カカトまで約110cm。
全長約120cm。
綿100%




可愛いレースリボンのニーハイソックス

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今こそルーズソックス復活の時名古屋の女子高生はいまだにルーズソックスを履いている人が多い



今レッグウォーマー流行ってるから、それっぽく履くと違和感ないと思います

私服にルーズソックスどう思いますか?ちなみにルーズソックスの裏ゎ汚れて真っ黒です

ルーズソックスについてなんですけど身長156センチだったら長さいくつのルーズソックスを買えばいいですかね?

ルーズを引きずらない程度にローファーの踵が隠れるぐらいにたるませて履くのがポイント

よく駅のホームやファッションビル等のトイレや電車内で履き替え

最近は紺ハイソが主流。
紺ハイが流行

それらのファッション性の強いルーズソックスは、主に当時のヤマンバギャル達に広く愛用されました。


制服・セーラー服・ブレザー等の女子学生必須アイテム。
学生服・メイド服のコスプレにも最適




黒ルーズソックス cute 90cm

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの季節はつらいですよ?暑くて蒸れて…普段だと1年生が多いですが、行事の時は、ルー



最終的には1Mくらいのルーズソックス。
伸ばすと膝上

私服にルーズソックスどう思いますか?ちなみにルーズソックスの裏ゎ汚れて真っ黒です

120センチで大丈夫だと思いますよ
変に短いとダサいので120センチで全然いけます
因みにあたしは身長153センチです


長さは、身長が平均の方なら90センチ〜110センチぐらい

よく駅のホームやファッションビル等のトイレや電車内で履き替え

最近は紺ハイソが主流。
紺ハイが流行

ルーズソックスは、学校の制服とあわせて履かれることが多い

ルーズソックス cute 120cm 黒ルーソは、制服・ブレザー・セーラー服・ローファー・コスプレに最適




ボーダーオーバーニーソックス黒×赤

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

今こそルーズソックス復活の時レッグウォーマーが多いかな? ルーズソックスの方が似合う



女子高生の制服じゃなく私服です!

私服ではなしですね。
履いてる方をもし見かけたら、絶対2度見、3度見してしまうでしょうね。


100cm・120cmですかね!ルーズソックスの長さはくしゅくしゅ感をどれだけ出したいかによって長さを決めるので身長はあまり関係ないです。


ルーズを引きずらない程度にローファーの踵が隠れるぐらいにたるませて履くのがポイント

ルーソは、1990年代頃から、女子中学生、女子高校生のシンボル的な存在。


ルーズソックスの時代は終わったの?

基本的にはルーズソックスは、ローファーに合わせますが、スニーカー等に合わせることもあります。


1990年代初頭、女子高生の間で、制服のスカートを短くしたミニスカが流行しました。





黒ルーズソックス cute 90cm

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいのはかわいいんだけど…ルーズソックスは普通に履くのが可愛いい ルーズソックスの方



ルーズソックスを履いていた方にいくつか質問です。


ルーズソックスを全部たるませて、たるませた時は、膝と踵の中間の位置が良いです。


スカートは、太ももが太い人は、あんま短くしないほうが太ももの太さを隠せます。


ルーズソックスを履く時はできるだけルーズに手を入れてゴムを引っ張ります。


露出されるようになった脚部に、アクセントを加えるルーズソックスが取り入れられました。


当時、ルーズソックスが流行した一つの理由だと言われています。


ルーズソックスには、さらに緩い形状をしたスーパールーズ(スーパールーズソックス)や、ルーズソックスのゴムを抜いたゴム抜きルーズ(ゴム抜きルーズソックス)などの変種も生まれました。


黒のルーズソックスです。
カカトまで約110cm。
全長約120cm。
綿100%




ボーダーオーバーニーソックス黒×ピンク

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

かわいいのはかわいいんだけど…ルーズソックスめも ルーズソックスの方が似合う



ルーズソックスを履いていた方にいくつか質問です。


ルーズソックスの可愛い履きこなし方

スカートは、太ももが太い人は、あんま短くしないほうが太ももの太さを隠せます。


ルーズソックスは、どんな感じで履くと可愛く履きこなせますか?

ルーソは、1990年代頃から、女子中学生、女子高校生のシンボル的な存在。


当時、ルーズソックスが流行した一つの理由だと言われています。


なかには200cmという長さのルーズソックスもありました。


女子高生の間で、制服のスカートを短くしたミニスカが流行




ボーダーオーバーニーソックス黒×赤

posted by ルーズソックスえろかわ大辞典!ルーズソックス通販 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

